1. HOME
  2. お知らせ
  3. ジェンダード・イノベーションEXPO 2023 に出展致します。

NEWS

お知らせ

お知らせ

ジェンダード・イノベーションEXPO 2023 に出展致します。

弊社は来る2023年2月8日(水)~2月10日(金)までの3日間、東京ビックサイトにて開催される「ジェンダード・イノベーション2023/主催:健康博覧会 企画:ウーマンズ」に出展致します。

弊社は今年よりFemtech分野に進出致します。
Femtech分野において、弊社の持てる技術を活用する場は多々ございます。

今回は、安価で簡易な 膣内フローラ検査キットをメインに展示いたします。

膣内フローラの乱れは女性の炎症や不妊の原因になります。膣内フローラを整えるための商品をお持ちの企業様は多いのですが、遺伝子解析のコストが高く、現状や施術後の状態を簡易に確認する土壌には至っておりません。

弊社の遺伝子解析技術を駆使し、膣内フローラに大きな影響を及ぼすラクトバチルスの、全体菌数に対する割合だけを数値化することに特化した解析方法を確立し、安価で簡易な膣内フローラ検査を実現、デリケートゾーンケアブランドのラシーネ様の協力を得て「膣内フローラ検査キット」を開発しました。

また、今回の出展におきましては前述の「膣内フローラ検査キット」の展示に加え、独自の解析ニーズをお持ちの企業様オリジナル解析キットにご興味のある企業様とのご縁をいただき、各社様の課題を解決することで、ビジネス強化のお手伝いが出来ることを期待しております。

Femtech分野は、弊社技術との親和性が非常に高い分野になります。ジェンダード・イノベーションの視点から、技術開発を行い、新たな提案を行うことで、全ての人々に最適なソリューションを届けることを目指します。

是非、この機会に皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

日時:2023年2月8日(水)~2023年2月10日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト西ホール
ブース番号:IA-90

https://www.this.ne.jp/gie/

 

最新記事